最新の治療で薄毛が改善された

最新の治療で薄毛が改善された

 

髪が薄くて悩むのは、男性だけじゃないんですよね。実は私もこの間まで薄毛に悩んでいました。

 

インターネットで女性の育毛についていろいろ調べてみたら、まずライフスタイルを見直してみることが大切だっていいます。

 

私はライフスタイルを見直してみることにしました。熱いお湯で髪を洗わないこと、紫外線を避けること、ストレスを溜めないことが大切だといいます。

 

頭皮をマッサージすると、栄養が行き渡りやすくなって良いと紹介されてました。これらのことを守れば、抜け毛は改善されるそうです。

 

ライフスタイルも大切ですが、私は早く効果を表したいので、クリニックに通うことにしました。

 

いろいろな治療方法があるけど、私が選んだのは1番最新の治療方法です。

 

これまでは、針を使用した治療が主流でした。私はガスを噴射して頭皮から栄養を浸透させていく方法を選びました。

 

痛みは、ぜんぜんありません。ほんとうにこの方法で頭皮の毛穴にから栄養が浸透していくのか心配になりました。

 

治療を続けているうちに、うっすら薄くなっていた部分に毛が生え始めます。これには感動しましたね。

 

治療する前は、シャンプーするたびに毛が抜けてました。治療してからは、毛が抜けにくくなったようです。